SSブログ

忘年会

さて、今日はだいぶ暖かく落ち着いた天気です。
明日は一日雨予報になっています。
タイトルに書いたように、明日は忘年会なのに・・・

っていっても会社は男の人ばかりで、ルンルン気分には到底なれない忘年会です。
会社の忘年会をそそくさと切り上げて、その後合流する、高校時代の同級生の集まりに
行く事が待ち遠しいです♪
かれこれ10年、20年近く会ってない友達にも会えるってことで、
どんなんなってるだろ~と妄想中です。

会社の忘年会は、忘年会前に理事会をするので、
理事の方々も参加します。
なので、ホテルでやります。
私が住んでいるところだけがそうなのか分かりませんが、
ホテルの食事って全然惹かれないんですよね~
例えば5,000円会費だとしても、料理屋さんとは違い、場所代で思いっきりとられちゃうので、
お料理にかける値段ががくっと下がります。
以前、市内でトップクラスのホテルで懇親会をしたときの事。。
出てくる料理が、ま~しょぼいこと。。
かっぱ、かんぴょうなど巻かれた細巻き、いつから作ってたんだってくらい
水分が抜け、かぴかぴ状態。。
ローストビーフ出せば喜ぶと思ってるか知りませんが、
自宅で作った方が美味しいわってほどのぼそぼそのローストビーフ。。

たか~い会費払ってこれかよ~ってその後友達とラーメンを食べに行った記憶。。

明日はどんなメニューがでるかな~
そこそこにつまんで、同窓会でいっぱい食べよっと♪
ラッキーなことに、会社の忘年会は、理事会も合わせてなので、
会費経費で落としてくれるので、自己負担はないでしね☆

さ、明日で週末飲み会3連続更新中・・・
くたびれないように、ほどほどに遊んできます。
いい年ですしね><

年末はイベントが多くて出費がかさむ~
宝くじ・・当たるといいな
買ってないけど・・笑

ではでは
タグ:忘年会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ屋さん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。