SSブログ

スティックのり [文房具]

こんにちは!
今日は私が住んでいる北日本は暴風雪予報><
予報通りめちゃくちゃ風が強い!!
雪は30分ほどでやんだのですが、やはり寒いのはいやですね~
冬なのに暖かい日が続くのも、なんとなく嫌な気もするし・・

さて、今日はタイトルにありますが、スティックのりについてお話したいと思います。
私は普段事務仕事しております。
男性6人に女性1人という環境。女子特有のめんどくささはないのですが、
女子トークができないのは寂しいですよね。
それに、男性が多いので、事務所内のにおいもいいにおいがする事は一切ありません。

そこで、私の癒やしアイテムは、トンボで出している、
「しわなしピットスティックのり」です!
スティックのりも、消えいろピットなど、種類がありますが、
緑のキャップののりです。
こののりのにおいがたまらなく良いんです~
ちょっとした隙をみてはくんくんしています♪
たまに鼻につけてしまったり・・笑

そんな癒やしアイテム、先日大量の郵便物にのりづけしたため
切らしちゃってるのです・・涙
慌てて文房具屋さんに追加発注したところです。。。

そんなこんなで今日も気がつけば週末☆
とても風が強い日ですが、夜、お友達とご飯を食べに行く約束をしています。
豚づくしのお店。来週にはこのお店のご報告をしたいと思っております♪

ではでは~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココナッツオイル☆乾燥対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。